ゲーム製作サークル・パソコンサークルCoMPの公式ホームページです



どうも、こんにちは

イロデキ班、プログラム担当のkyabeです

気づけば進捗報告もせずに、少しずつですが確実に機能が実装されてきたので生存報告もかねて、報告していこうと思います

 

1.unityでの製作

最初に乗せたスクショはウディタで製作したものでしたが、製作ツールをunityに変更

個人的にはまだ不慣れな部分も多く、製作に時間がかかっております

(逃げ道を最初に作っておくスタイル

2.基本機能の実装

試作からそのまま移した機能もあれば、移植途中で廃止されたシステムや追加された機能などがあります

・Stay

  • マス効果
  • 近接攻撃 etc…

・Out

  • サイコロ
  • ログ

・In

  • 地雷    (実装済
  • スキル   (未実装
  • 移動ゲージ (実装中

 

などなど、ぱっと見ただけでもかなりのシステム変更がなされていることがわかるのではないのでしょうか?

 

今後もバランスをとっていくために様々な機能が出たり入ったりどっかいったりすると思いますが、どうぞ生暖かい目で見守ってもらえると幸いです

 

最後に現在のスクショを一枚

進捗

なんだこの糞グラは!