ゲーム製作サークル・パソコンサークルCoMPの公式ホームページです



8月20日から3日間、CoMPの内部向けイベントとしてゲームジャム(短期間でゲームを作る企画)が開催されました。

ルールは、お題に沿った作品を作り、開催期間中に完成させて発表すること、という非常に簡素なものでしたが、3日間で予想より多くの作品が制作されました。

第1回のお題は『お菓子』、サブテーマとして別に守らなくてもいいお題として『焦燥感』『跳ねる』でした。

 

 

以下ゲームジャム期間中に制作された作品リストです。公開は検討中です。公開しました。

※ここに掲載されているゲームをダウンロードしたことによるいかなる損害に対してもCoMPは責任を負いかねます

 

No.作者名ゲーム名

作者コメント

 

1.すかんぴんGive me a chocolate

ダメ。ゼッタイ。

ダウンロード

 

2.ルシオリKitchen Panic

お菓子である必要が薄かったかもしれない…

ダウンロード

 

3.すっぴーカロリー燃焼(物理)

豚は痩せろ。

ダウンロード

 

4.ふりかけRideOnCake

まだ3Dに手を出すのは早すぎた。(19歳 学生)

ダウンロード

 

5.kyabeオカシパニック!!』『WOLF RPG Editorステマ』『お菓子を求めて

クオリティを高くする技術が欲しい(18歳学生)

オカシパニック!!:ダウンロード

WOLFステマ:ダウンロード

お菓子を求めてダウンロード

 

……第2回もやりたいですね