ゲーム製作サークル・パソコンサークルCoMPの公式ホームページです



すでにTwitterで告知済みですが、CoMPは2016年07月01日付で慶應義塾大学の公認団体となりました。
これで他の団体さんともイベント等での交流が出来ますね。借りられる部屋や備品も増えましたし、上がった自由度を活かして何が出来るか考えていこうと思います。

人数についても、
2年前、8人でひっそりと始めたサークルが
DSC_0307

今は総勢55人の中規模サークルに!
新歓合宿2016

30人以上の新入生達によるプロジェクトも、徐々に完成に近づいて来ているようです。CoMPの将来は安泰ですね。

既に予想以上の成長を見せていて結構驚いているのですが、これからも手を抜かずに作品制作やイベント出展に力を入れていきたいと思います。部室も手に入れます。必ず。

代表 辻田真秀

 

 

告知:CoMPが出展する直近のイベントはコミックマーケット90です。8月14日(日)、東京ビッグサイト、西d66aです。STG『竜舞』のver1.1とか新作パズルゲームとか出るらしいですよ。新入生プロジェクトのゲームももしかしたら出るかもしれません。

追記:なんか公認団体になるとバーベキューセット使えるらしいので肉焼いてきます