ゲーム製作サークル・パソコンサークルCoMPの公式ホームページです



代表のすかんぴんです。

新歓月であるところの4月も終わり、CoMPの活動が新入生企画の方に移ってまいりましたので新歓の結果報告をしておこうと思います。

日吉20人、SFC12人 計32名

期待の新人たちと我々上級生を合わせて55名で今年度の活動を始めて行きたいと思います。

※まだまだ加入可能です、というか一年中加入可能ですので是非たまりにでもお越しください。詳細はトップページに載ってます。新入生以外でも大丈夫です。

Cf1jN-_UYAINs3kCgylLHeVEAEQiDh
たまりの様子です。新入生企画案の発表や説明をしたり、カタン等のボードゲームやMHXなどのコンピュータゲーム、制作物で遊んだりしています。