ゲーム製作サークル・パソコンサークルCoMPの公式ホームページです



未公認団体にこれを言いたい人は多いでしょう。そう、お前ら本当に活動してんのか!と。

し て お り ま す

今回は、昨年度の活動をざっくりとご紹介いたします。


4月 新入生の勧誘

2015年4月新歓_6792

力いっぱい勧誘。一年生に限らず、新部員は随時募集しております。

 

 

5月 新歓合宿@箱根

2015CoMP新歓合宿@箱根_5650

合宿は箱根へ。今年も箱根になる予定です。

 

8月 コミックマーケット(C88)

228b556af8ac1693a6aba2fa05936927

みんな大好きビックサイト。暑すぎませんか。

Mustic完成版、及び竜舞体験版を頒布

 

10月 秋祭

20151010-11 秋祭_7041

SFCの秋祭り。バスが混むんですよ、バスが。

Mustic完成版、及び竜舞体験版を展示

 

11月 三田祭

2015年三田祭_2955

さすが三田のお祭り。大盛況でした。

Mustic v1.1や完成版竜舞、そして新たに発足したProject.Johannesからノベルゲーム「魔法使いと食の街」体験版を展示

 

12月 コミックマーケット(C89)

大みそかのデスマーチ。周りも同人ゲームでいっぱい。

C88のラインナップに「魔法使いと食の街」体験版が追加


 

大きなイベントはざっとこんなものでしょうか。コミケは抽選ですから、毎年とはいかないでしょうが。え、矢上祭?……知らない子ですね。

以上、CoMP1の情報弱者を自称する、シナリオライターるーくんがお送りしました。……これ正しく表示されてる?